突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

美女と野獣を観てきました。

こんばんは!

 

ついにエマワトソンさん主演の「美女と野獣」を観に行ってきました!!

f:id:ymaruko:20170501204221j:plain

アニメーション版が公開されたのは1991年。

小学生の頃、ビデオテープが擦り切れる勢いでほぼ毎日家で見ていました。

セリフは大人になった今でもすらっと出てきます。

 

本当に最高の実写版でした!!!

こんなにアニメーション版に忠実な実写版は他にない気がします。

しかもアニメーション版にはないストーリーや挿入歌があり、

初めて観た日の夜は眠れませんでした・・・。

 

実は、すでに2回観に行きましたが、日本出発までに少なくともあと2回は観に行くつもりです。

文句なしで私の人生で一番の映画に躍り出ました!!!

 

エマワトソン可愛すぎる・・・。

あんな綺麗なドレス着てみたいですな(*´з`)その前に痩せねばw

 

もちろん字幕で観たのですが、

今の私の英語力はゼロなので、字幕がないとわかりません・・・。

この映画を字幕なしで理解できるようになるのを目標にしようと思います!!!

 

いろんな映画や海外ドラマを字幕なしで観れるようになるのが目標です!!

 (吹き替えの野獣役の山崎育三郎さんの声も気になる・・・♡)

f:id:ymaruko:20170501205746j:plain

 

そろそろ本気で勉強しないとやばいですね。

出発まであと一か月あまり。驚くほど実感が湧きませんw

 

それでは~っ