突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

陽気なフィリピーナ。

どうもこんばんは!

今日も雨の音で夜中に目が覚めました!

まだフィリピン生活に慣れていないのに、

昨日の夜はめちゃめちゃ宿題出されて、ヘロヘロになりながら宿題やっつけてました。

 

朝起きたら、未だに

ここどこ?…っあ、フィリピンか。

ってなります。

ちょっと疲れが溜まってきたみたいです。

 

 

そんな今日は朝からスクワットしてみました。

久しぶりの筋トレでした!

月曜からしてなかっただけでめちゃめちゃ衰えてました!

 

朝ごはん

f:id:ymaruko:20170608230122j:image

これだけしかないってわけじゃないけど、私がこのくらいしか受け付けないのです。

昼ごはんf:id:ymaruko:20170608230420j:image

夜ごはん

f:id:ymaruko:20170608230451j:image

まぁ似たようなメニューが続きますね…。

 

そして今日は喜ばしい事に、

外国のお友達が出来ました!

台湾の癒し系ガールです!

お菓子をくれたのでめちゃめちゃいい人だと思います!

あと見た目が若いね!って言われたのできっと女神だと思います!

 

今日はそんな女神系女子と写真を撮ったりして楽しかったです!

 

台湾の言葉も教えてもらっています。

ニーハオとかシェイシェイとかしかまだ知りませんが、明日からどんどん話しかけようと思います(笑)

 

そして、フィリピーナたちはとてもエネルギッシュです。

授業が終わるのが夕方の5時くらいで夕食は6時からなんですけど、

夕食後にフィリピーナの先生たち30人くらいが広場に集まって集団でダンスしたりしてます。

めちゃめちゃハイテンションな音楽を大音量でかけて。

私はBGMがあったほうがなにかと集中できるタイプなのですが、

ルームメイトは静かなのが好きらしく、めちゃめちゃ嫌そうな感じをかもしだしてます。

ダンスの模様をチラッと写メしたりました。

f:id:ymaruko:20170608231202j:image

ちなみに6時過ぎから今もまだ踊り狂ってはります。

今の時刻は22時15分です。

アホほど踊ってはります。

しかも毎日です。

クレイジーですね。いや、いい意味でです。

 

そんな陽気なフィリピーナたちに囲まれて、毎日刺激的な毎日でございます。

 

今日はそんな感じです。

それではー!