突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

バッチメイトの卒業式でした。

 

こんばんは!

今日は更新が遅くなってしまいました!

 

バッチメイトの卒業式だったのでお別れパーティをしてたからです!

でもこっちはまだ23時半くらいなので

「毎日更新」のルールはギリ守れたと思ってます!日本時間で考えないで下さい!自分中心です!

 

 

えー、朝は6時にルームメイトの爆音アラームで起きました(笑)しかし当の本人は起きてませんでした。

 

朝、適当に朝食を済ませて、

いざ、今日はテストDAYです。

 

結論から言うと、全てのテストがうまくいきました!!!

発音のテストは満点でした!

昨日頑張ってお勉強したからだと思います!

昨日の自分にアイスクリームを差し入れしたいです!

 

 

そして放課後はバッチメイトの卒業式でした。

f:id:ymaruko:20170624002534j:image

今回でバッチメイト3人卒業です。

とても寂しいです…!

みんなスピーチ頑張ってました!!

かっこよかったです!!!

来週はさらにバッチメイトが減ります…

ルームメイトの先輩も卒業なので7月からはめちゃロンリーです。

寂しくて仕方ありません。

 

 

そして夜はみんなでお別れ会をしました!

何気に全員揃うのは最初で最後です!

 

タクシーでアヤラモールまで出かけました。

f:id:ymaruko:20170624002810j:image

 さすが金曜日の夜だけあって混み合ってます。

 

お店はこちらです。

f:id:ymaruko:20170624002905j:image

中はこんな感じ

f:id:ymaruko:20170624002939j:image

めちゃいい感じでした!

 

フィリピンはとにかくスタッフさんが素晴らしくて、写真を撮っていたらスタッフさんもめっちゃ写り込んでピースしてきます(笑)

最高に気持ちのいい接客です!

こんな店日本にもあったらいいなーって思います。

 

今日はプライベートの写真を撮るのに夢中で、

ブログ用の写真があまりなくてすいません!

 

明日はcafe巡りをしようと思います!

もちろんcafeでお勉強です!

 

真面目に頑張ったろうと思います!

 

 

このブログを読んでくれてるらしいお兄ちゃんの彼女ちゃん。

更新遅れてごめんね!

私は元気です!また日本で会いましょう!

 

てゆーか家族、誰かコメントしてよ!(笑)

 

それでは〜