突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ジムデビューしました。

こんばんは!

 

今日は月曜日です。新入生がたくさん入って来ました。ほとんどタイワニーズです。

私の学校は日本人資本の会社なので、いつも日本人7割、台湾人3割、たまにベトナムや中国から、といった生徒の割合になってますが、

今は日本人5割台湾人5割です。

理由はおそらく、台湾が夏休みに入ってるからでしょうね。

逆に日本人はフィリピンの内戦による治安の悪化を心配してキャンセルしてるみたいです。

正直、この辺りは全然大丈夫なんだけどな。

 

 

そんな今日はずーっと頭がぼんやりしてて目も疲れてる感じがして、全然話せませんでした。

なんなんでしょうね、この、日によって喋れないとかいう感じ…私だけかな?

 

今日は全然ダメダメでした。

 

学校後に夜ご飯を食べてから、タイワニーズとジムへ出かけました!

道中、日本人向けのお店があったので、今度余裕があれば入ろうと思います。

今日はめんどくさかったのでやめました(笑)

f:id:ymaruko:20170704001831j:image

 

歩いて15分ほど。ジムに着きました!

f:id:ymaruko:20170704002022j:image

入り口にはめちゃめちゃプロテインが売ってました。

私も日本にいるときは飲んでたなぁ…。

 

そしてロッカーです!

f:id:ymaruko:20170704002122j:image

まぁまぁ綺麗なロッカーです!

f:id:ymaruko:20170704002159j:image

ささっと荷物を置いていざ二階のジムへ!

ジムのシューズとか一応持って来て正解でした!

最初はウォーキングです! 

f:id:ymaruko:20170704002305j:image

日本語表示があって助かりました(笑)

そのあとは筋トレです。

使い方わからないマシーンが結構あったので、日本のジムにもあったマシーンをずっと使ってました!

 

f:id:ymaruko:20170704002529j:image

これと

あと腹筋のとか色々。

その後は私の大好きなこれ。

f:id:ymaruko:20170704002556j:image

 

そして終了〜。めちゃめちゃ疲れました。

f:id:ymaruko:20170704002746j:image

みなさん頑張ってらっしゃる。

 

 

終わったのが9時半前でした!

そしてマッハで帰って、ヘロヘロになってます!

 

タイワニーズはとてもストイックですねー。

 

なんかもう疲れたのでさっさと寝ます。

 

それでは。