突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

発音が難しい

こんばんは!

すっかり遅くなってしまいました!

 

 

今日も朝5時半に起きて、優雅にYouTubeを見ました。

朝ごはんです。

f:id:ymaruko:20170707004146j:image

正直、学校のご飯にめちゃめちゃ飽きてるので、パン屋さんで朝ごパンを買って食べるのが一番の楽しみなのです。

これは昨日ジムの近くで買ったレーズンパンとココアです!

優雅なひと時ですね。

 

 

 

そして授業です!

今日もやられました。

 

f:id:ymaruko:20170707004107j:image

 

私、LとRの発音と、THとSの発音と、VとBの発音が区別できてないんですよね…

教えてもらったら出来るんですけど、なかなか難しいです。

 

それにしても腕にでかでかと書くなんて本当にクレイジーな先生です。

 

そして夜は、私の担当の先生が今週で学校を去るのでお別れ会をしてました!

f:id:ymaruko:20170707004657j:image

ガーリックライスを山ほど食べました!

f:id:ymaruko:20170707004738j:image

f:id:ymaruko:20170707004743j:image

 

明日はガーリック臭がものすごいと思われます…。

 

そして明日は金曜日です。

1週間があっという間に過ぎていきます。こわすぎ

 

今日は疲れたので、短めのあっさり日記でした。

 

はやく寝ようと思います!

 

 

それでは!