突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

日本グッズ専門店、足元を見やがる

こんばんは!

 

昨日は疲れ果てていつの間にか寝てしまいました!

朝起きたら7時過ぎ!久しぶりに7時過ぎまで寝れました!

そんな今日は何も予定がなかったんですけど、急遽バッチメイトとまたもやカフェに行くことになったかんじです!

 またかよって思ったみなさん、

私が一番またかよって思ってます。

あなたは正しいです。

 

 

昨日と同じcafeに行きました!

今日はsunflower BAGELにしました!

f:id:ymaruko:20170710001319j:image

めちゃめちゃ軽くて食べやすかったし、美味しかったです!

朝10時〜14時くらいまで居座って勉強してました!

f:id:ymaruko:20170710001404j:image

店員さんがコーヒー豆を挽いてくれてました!

このcafeまじで最高です!

それから近くのパン屋さんに行って、

明日の朝ごパンを買ってミッションコンプリート!

f:id:ymaruko:20170710003340j:image

 

 

それからここに行きました!

f:id:ymaruko:20170710001456j:image

日本グッズ専門店です!

f:id:ymaruko:20170710001749j:image

日本のふりかけが…!!!!

思わず買いそうになりました!

f:id:ymaruko:20170710001823j:image

お菓子もーー!!

f:id:ymaruko:20170710001847j:image

 ほんだしも、薬系も

f:id:ymaruko:20170710001912j:image

スーパーカップ食べたすぎる。

あとは納豆とか、午後の紅茶とか昆布茶とか梅干しとか色々!

 

何も買ってませんけど、

なんていうか、日本の物に囲まれてるこの空間にいるだけで落ち着くって感じでした。

でも目薬が一個1000円以上とかで、まじで人の弱味握りやがって!って感じです!

 

f:id:ymaruko:20170710002148j:image

夜ご飯です。

ぶっちゃけ学校のご飯食べ飽きてます(笑)

不味くはないけど、飽きます(笑)

 

そして明日は月曜日だから新入生来る日なんですけど、今回の新入生は台湾の小学生〜中学生が大半なんですよね。

まじで、騒がしいです(笑)

私、保育士は向いてないなって悟りました(笑)

 

でも小学生の頃から留学だなんて、マジで凄いなって思います。もちろん親も同伴で。

私も将来お金があったらそんなことしたいですけど、ないので無理ですね。

 

最近ブログ書く時間が遅くなってるのは、勉強に時間とられてとかじゃなくて、単に忘れてるからです(笑)

でも一応毎日は書いてますので。

なかなか毎日の生活に慣れて来て面白い話できないんですけど、とにかく私は元気にやっとります。

 

ここで勉強するのもあと3週間。

あっという間に過ぎそうです。

ジャパニーズのルームメイトは今週で卒業です!

出逢いあり別れありですね!

 

あと私、元気なんですけど「クーラーのせいでめちゃめちゃ喉痛いやないか病」になってます!

 

タイワニーズの友達が薬くれました!

f:id:ymaruko:20170710003114j:image

日本人の私がタイワニーズに日本の薬もらうっていう奇妙な出来事…

感謝ですね。

 

 

じゃ、また明日!

 

それでは!