突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

Night marketに突撃。

 

こんばんはー!

 

夜中の3時頃、暑くて目が覚めました!

セブは温度調節難しいですね!

 

クーラー軽くつけて二度寝したら寝坊しました!

寝坊と言ってもルームメイトが起きる時間に起きたって感じですけど!

 

朝ごはんを1人で食べていたら、

f:id:ymaruko:20170713184927j:image

 気づけば周りは知らないタイワニーズばかりで、私は台湾に来たのかと思いました。

タイワニーズは、めちゃめちゃ声でかい人かめちゃめちゃ声ちっちゃい人かどっちかなので中間にして欲しいです!

 

あ…そう言えば昨日タイワニーズの友達が急に電話をかけてきて、「raining!!!raining!!」をひたすら連呼して電話が切れました…総じて謎です。

 

そしてまた別のタイワニーズの友達が「オススメの洋楽」を教えてくれて、めちゃめちゃハマってしまいました。ずっとリピートしてます。

ありがとう、タイワニーズ。

 

 

そして授業ですが、今日は結構スムーズに出来ました!

実は明日は、英語でプレゼンをせねばなりません。無茶振りにも程があるだろって思います。

日本語でもプレゼンなんて出来ないし、テーマ自由とか余計にやりにくいわって感じです。

 

 

発音の授業では上手く発音出来たらキャンディあげるよっていう幼稚園児向けかと思う釣りでしたが、キャンディをゲットするべくめちゃめちゃ頑張りました。

 

f:id:ymaruko:20170713185901j:image

 

めちゃゲットしました!(笑)

総じてめちゃめちゃいい先生だと思います。

 

 

それから、今夜は、明日卒業してしまう友達とご飯を食べに行きました!

Night marketです!

f:id:ymaruko:20170713214506j:image

屋台がたくさん並んでいて毎週、木金土日に開催されてます!

学校から歩いて15分くらいでした!

f:id:ymaruko:20170713214558j:image

友達オススメの肉巻き屋さんです!

f:id:ymaruko:20170713214620j:image

 色んな味があります!

f:id:ymaruko:20170713214732j:image

 1番美味しいらしいJAPANESE SPECIAL をチョイス!

f:id:ymaruko:20170713214714j:image

見るからに美味しそうです!

f:id:ymaruko:20170713214752j:image

 

 こんな美味しい食べ物があるのかってくらい美味しかったです!来週も絶対来ると思います。

 

あとは肉焼きまくってるお店がありました。

f:id:ymaruko:20170713214855j:image

f:id:ymaruko:20170713214927j:image

でかい…! 

 

食べてたら猫がうまそうやないか〜〜って狙ってきました。

f:id:ymaruko:20170713215001j:image

じろっ。

 

 

アイスクリームも食べました!

f:id:ymaruko:20170713215056j:image

ロールアイスです!

最高に美味し!でした!!

 

そして今帰宅しました!

セブ、本当に良いところです!

おなか満腹です!

今から宿題とか色々頑張ります!

 

 

それではっ!