突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

コロンストリートに行きました!

こんばんは!

 

昨日の夜から薄々気がついていたんですけど、全身かなりの筋肉痛です…!!

朝、痛すぎて起き上がれませんでした!

 

そして今日は6時に起床して、1人でcafe勉しよーと思ってたんですけど、急遽21歳の女子タイワニーズが一緒に行きたいと言うのでabacacafeに一緒に行ってきました!

お気に入りのクロワッサンサンドイッチ!

f:id:ymaruko:20170716175347j:image

 

それから少し勉強して、昼前に学校に戻ってタイワニーズとバイバイしてから、自習室でお勉強しました!

最近引きこもりじゃなくなってきました!!

もちろん色んな面で危ないので、めちゃ気をつけてますけどね!

 

しばらくお勉強して、バッチメイトとコロンストリートに行ってきました!

コロンは地元の人たちがごった返しているショッピングスポットです。

f:id:ymaruko:20170716175539j:image

 んー、日本でいうドンキのもっとガチャガチャした版みたいな雰囲気ですかね〜。

パチモンのグッズが盛りだくさんです!

f:id:ymaruko:20170716175606j:image

そして売ってる物はかなりcheapです!

f:id:ymaruko:20170716175702j:image

 あんまり治安の良いところではないので行く時は細心の注意を払って下さい!

 

私は先日、日本から持ってきた大切な腕時計が壊れてしまったので、

腕時計があったら買おうかなーって感じでした。やっぱり腕時計ないとめちゃ不便なので…。

 腕時計とかあんのかなー…キョロキョロ

 

 

f:id:ymaruko:20170716175838j:image

 キョロキョロしなくても

めちゃめちゃありました(笑)

 

f:id:ymaruko:20170716175847j:image

至る所にめちゃめちゃありました。

 

そして私は貧乏なのでめちゃめちゃ安いものを探してこいつを買ったりました!

f:id:ymaruko:20170716175952j:image

 いくらでしょう?

 

f:id:ymaruko:20170716180009j:image

安物感は否めませんが(笑)

 

なんと40ペソです!約80円ちょい!(笑)

こんなこと日本じゃ絶対ない(笑)

 

これなら壊れても後悔しないだろうし(笑)

 

今度の自分の誕生日には、オーストラリアにいることになるんですけど、自分の為にいい腕時計買おうかなぁ、なんて思ってます。それまでどうにか生きててくれ40ペソ時計…!!!←無理ゲー

 

 

そして今日の夜ご飯は、タイワニーズの友達が来週卒業するので私のバッチメイトとタイワニーズと私で日本料理屋さんに一緒に行きました!

 

こないだ行った「一力茶屋」です!←ハマってしもた。

なかなかexpensive なんですけど、日本料理の魅力に取り憑かれた我々。食欲には勝てない。

 

 f:id:ymaruko:20170716221939j:image

Long time no see...

 

f:id:ymaruko:20170716222004j:image

美味しそーー!!!

f:id:ymaruko:20170716222026j:image

肉じゃが。

これぞ日本の味。

 

f:id:ymaruko:20170716222102j:image

f:id:ymaruko:20170716222108j:image

今週は、友達がめちゃめちゃ沢山卒業してしまう。

本当に辛い…!!

本当に出逢いあり別れあり…!

 

私もあと2週間。授業受けれる日はあと10日しかない…!!!

まじで頑張らなきゃ…!!

 

そして今お金をペソに両替したくないから、めちゃめちゃ貧乏…!

なのでヤクルトも買えない…!!!プアーズ!!

 

ギリギリの生活で生きて行く!!!

 

それでは!