突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

残り2週間きりました!

こんばんは!

 

昨日はなかなか寝付けず、寝たのが多分3時AMくらいでした。

そして目が覚めたのは5時半でした!!

二度寝したら多分起きれないだろうと思ったのでそのまま起きることにしました!

 

朝ごはんを食堂で食べて、

その後スピーキングの授業ではwriting が伸びてるって褒めてもらえました!

私、writing の授業取ってないのに何でですかね(笑)

むしろspeaking 伸ばさなきゃならんと思ってspeaking 最初から受けてるけど…なかなかダメですしね!(笑)

 

そして、お昼ご飯のあと、

f:id:ymaruko:20170717204530j:image

 

一コマfree time があるので、1時間ガッツリ爆睡しました!!

 

その後、reading の授業でもwriting を褒められました。

授業取ってないやつが伸びて受けてるやつが伸びてないって何なのこれ。

 

あと、今日は今月のLevelCheckTestの申し込みスタート日でしたのでしっかり申し込んできたりました!!

 

でも正直最近、とにかくspeaking を頑張らなきゃって意識してて、ひたすら喋ってばっかりで単語とか覚えれてないんですよね。

なのでペーパーテストは成績下がる可能性大です。

 

 あーどうしよう下がったら!

テストは1週間後なので今週は真面目にお勉強しなくちゃいけませんね!

 

あと文法の授業も、テキストがアホほど分厚くて

f:id:ymaruko:20170717205112j:image

卒業までに絶対終わらんやろ、って感じです。

f:id:ymaruko:20170717205108j:image

危機感しかない近頃。

 

なので先生に「簡単なところは自分でやるから難しいとこ卒業するまでに教えといてよ」的な事を言っておきました。

あー本当にあと1ヶ月、セブ留学の期間伸ばしたいです!

 

夜ご飯を食べて、

f:id:ymaruko:20170717205345j:image

ちゃっちゃとシャワー浴びてお勉強して早く寝たろーと思います。

 

 

 

それでは!