突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

突然ルームメイト増えた

こんばんは!

 

今日は朝5時半すぎに起床。

昨日は早く寝たのに、とても眠りの質が悪くて、頭がぼんやりしておりました!

 

 

今日は殆どの先生に「めっちゃ眠そう」とか「今起きたの?」とか聞かれました(笑)

一限目の先生には「なんでノーメイクなの?」って聞かれました、すいません、化粧してるんですけど(笑)

って感じでした(笑)

 

 

昼ごはんの後、少し日本人とくっちゃべって、昼寝しました。

私はランチ後の授業がないので、いつも昼寝してます(笑)

寝たら、少し頭がさえた気がしました!

ほんでもって、今日の授業後にタイワニーズがハンバーガーを買ってきてくれました!

「なんか元気ないから買ってきた!」ってめっちゃいい子やな、と思います。

f:id:ymaruko:20170718212351j:image

こんな美味しいハンバーガー生まれて初めて食べました!

f:id:ymaruko:20170718212417j:image

学校の食堂で食べてたんですけど、食堂のディナー食べてる友達がめちゃめちゃ羨ましそうに見てきました(笑)

仕方ないから一口あげたら、どんどん人が群がってきて、めちゃめちゃ食べられました。

ここは動物園かと思いました。

 

それから私はジムに行こうかと思ってたんですけど、ちょっとお勉強したい気持ちが高ぶってるので、(単に焦ってるだけですけど)やめておきました。

 

そして、部屋でシャワーを浴びてドライヤーかましてたら、突然見知らぬ女の子がノック無しに潜入してきました!

突然だったので一瞬まじでビックリしました!

 

彼女は他の部屋から移動してきたタイワニーズだそうです。

移動してきた理由は「日本人とクーラーの温度が合わないから」だそうです。

彼女は暑がりみたいですね。

あれ、私、「クーラー苦手な日本人」なんですけどね(笑)

まぁ私は人に合わせる派なので、いいんですけど。

ちなみに彼女が来てすぐにクーラーの設定温度が

f:id:ymaruko:20170718213443j:image

 18度になりました!やりすぎやろ(笑)

ちなみに1時間前までは26度でした(笑)

 

でも見た目めちゃ可愛いです。

そして「ジュース飲む?」って突然くれました。

f:id:ymaruko:20170718213618j:image

 

まぁ悪い人ではないみたいですね(笑)

ジュースくれたからきっといい人なんだと思います!(笑)

残り2週間弱、仲良く過ごそうと思います!

 

じゃあ今からまたお勉強しようと思います!

 

それでは〜〜