突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

見送り側としては最後の卒業式

 

こんばんは!

 

 

今日はここで出会った友人たちの卒業式!

 

今までも毎週見送って寂しくなっていましたが、今回の卒業式が見送り側としては最後なんですね。

 

ここには世界一周回ってる途中の人が何人かいたり、私のようにワーホリ前に来てる人がいたり、学生で長期休暇の間に来てる人がいたり、色々な人生があるんだなーって思います!

 

そんな私は今絶不調でございまして、英語が出て来ません(笑)

来週は最後の実力テストがあるのにどーしましょう(笑)

 

スピーキングも大事なんですけど、ライディングに力も入れようと思っていて、

 

f:id:ymaruko:20170721194351j:image

こんな風に色んな言い回しを覚えなければならず、悪戦苦闘中です。

 

この土日は、私にとって最後のweekend なんですけど、特に用事もお金もないのでお勉強したろーと思います!

 

今日の夜は明日母国に帰るタイワニーズの人がカラオケ行きたいというのでみんなで行って来ました!

 

日本の曲もあって最高に楽しかったです!

 

 

今からまた別の日本人の人が日本に帰るのでお見送りしました!

とても寂しいです。

 

 

そして!!!ついに今日!!!!

 

オーストラリアでのホームステイ先が決定しました!!!!!!!

 

2ヶ月お世話になるご家庭です!!

子供とペットがいるおうちみたいです!!

ついにオーストラリアが始まる…!!!

ワクワクドキドキです!

 

でも今はセブの成果をenjoyします!

 

 

それではっ!