突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

メッセージカード作り

 

昨日の夜は先生へのメッセージカード作りに熱中していてブログ更新出来ませんでした!!

 

 

土曜日は朝7時過ぎくらいに起きて

食堂でブランチを食べました!

もちろんいつもの手作りサンドイッチです!

 

材料はこちら!

 

f:id:ymaruko:20170723114338j:image

 

ゆで卵はあらかじめ潰しておきましょう!マヨネーズをちょっとだけ加えた方が◎

そして塩で味をつけます!

 

潰したゆで卵とお好みの野菜をパンにトッピングゥ

 

あっという間に完成です!

f:id:ymaruko:20170723113643j:image

 

やはり自分で作ったサンドイッチが一番おいしいと思われる。

 

その後はバッチメイトとTAXIにのってayalamallへ!

 

ホームステイ先へのお土産に、有名なバナナチップを買いました!!

f:id:ymaruko:20170723113928j:image

 

 みなさんもPhilippinesに来られる際は、是非ご購入下さい。留学生の間では激ウマで話題なので。

 

そして、先生たちとも今週でお別れなので日本のお菓子をめちゃめちゃ買いました!

アポロとかチョコベビーとかマーブルチョコとか。

 

 

そのあと、帰ってから、せっせと?先生へのメッセージカードを作ってました!

 

f:id:ymaruko:20170723114203j:image

 

朝の3時過ぎまで。

時間かかりすぎやろ。

 

 

でもこれでなんとか日曜はお勉強に集中できそうです!

一番難しかったのはドラゴンボールですかね。

ドラゴンボール見たことないんで。

 

そして究極に色鉛筆が欲しい…!!!

 

 

そんなこんなでした!

 

それでは〜〜!