突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

卓球とビリヤードをしました!

こんばんは!

 

今日は一日中ずーっと部屋にこもっていました!

 

まず、昨日、夜な夜な仕上げたメッセージカードに英語で文書を入れました!

 

頑張って作ったので英語入れる前のものをシェアしたろーと思います!

 

f:id:ymaruko:20170724011159j:image

ドラえもんですね。

 

f:id:ymaruko:20170724011230j:image

ピンクとキティが好きな先生にはこれを。

 

f:id:ymaruko:20170724011307j:image

 無難にスヌーピーですね、

 

f:id:ymaruko:20170724011332j:image

なんとなくのピカチュウですね。

 

 

f:id:ymaruko:20170724011355j:image

HUNTER×HUNTER好きな先生には、ゴンとキルアって決めてました。

 

f:id:ymaruko:20170724011434j:image

あとワンピースですね!

一番好きな先生にあげます!

めちゃめちゃ時間かかったやつなので!

 

 

あとはオマケで

f:id:ymaruko:20170724011558j:image

 

 ドラゴンボールですね!

ドラゴンボール見たことないんで難しかったです!

 

 

 

夜はバッチメイトと卓球とビリヤードをしました!

f:id:ymaruko:20170724011727j:image

 

 ビリヤード初めてしましたけど、全然出来なかったです!

一回ミラクルショットがあったけども!

 

そんなこんなで、 

 

 

 

ついに

 

 

 

明日から、最後の週が始まります。

 

 

 

めちゃめちゃ早い…

 

 

つら。

 

 

 

おやすみなさい!