突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

TOEICテストでした、2回目〜

 

こんばんは!

 

寝てる間、クーラーガンガンのままだったのでめちゃめちゃ肩こりな私です…!

 

台湾人のルームメイトがスマホでバラエティをよく見てらっしゃるんですけど、イヤホンつけて見てくれるのは有難いんですけど、1人で永遠と爆笑してるので、こっちはビックリします。

しかも笑い声がストレッチマンみたいな声なので気になります。

ストレッチマンを知らない方のために…

f:id:ymaruko:20170725011151j:image

まじでストレッチマン強いんで。舐めないでもらいたいですね。

 

 

そんなこんなで良し悪しはありますが、この生活も残り5日!頑張れ私!

 

クーラーのせいでめちゃ寝不足な朝…

今日も一日が始まります。

今週で終わりかと思うと切ないですね…。

 

先生たちが口を揃えて、「今週で最後だね」っていうから余計にションボリしてまう感じですね。

 

 

そんな今日は放課後に第2回TOEICテストでした!

正直最近、単語とか覚える余裕がなくて成績落ちてるかもです…。

 

明日の結果がこわい…。

 

そんな明日はちょっと特別な予定があります!

楽しみと不安と半々です(笑)

 

そして卒業スピーチも考えなきゃならんので今週の私は大忙しです!

ゆえにブログ更新が遅れております←言い訳

 

 

なんかしょーもない日記ですけど

 

疲れ果てたので、寝ようと思います!

 

それでは…