突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

髪を切りました!

 

昨日もパタリと寝てしまったので朝の更新です!

 

昨日はフィリピンで髪を切るという、チャレンジをしました!!

 

ちなみに私はかなりのロングです!

 

放課後、美容院に到着。

f:id:ymaruko:20170726082618j:image

 

実はここ、日本人スタッフがいるんです!

なので会話も日本語!ありがたい…!!

「おまかせで!」ってフィリピンの美容院で言うとは思ってもみなかった…!

 

今週末からオーストラリアでホームステイ生活が始まるので、楽チンな髪型にすることにしました!

 

ビックリしたのは、こんな綺麗な美容院でもシャワーは水しか出ないことですね(笑)

この2ヶ月で水シャワーは慣れてますけどね(笑)

 

 

そして肩より上のボブになりました!

f:id:ymaruko:20170726083158j:image

 

 本当はキンキンに染めたかったけど、お金がないので断念(笑)

 

今思うと黒髪でよかったなって思いますけど。

 

 

そんなこんなでフィリピンにも安心できる美容院はある!って事がわかりました!

 

長期滞在される方はオススメですね。

場所はITパーク近くにあります!

 

とても気分転換できました!

 

 

なにより頭が軽い!

 

 

そんなこんなです!

 

残り3日、頑張ったります!

 

それではっ!