突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ハンバーガーチャレンジ

 

実は最近、学校のWi-Fiの調子がとてつもなく悪く、(特に午後から)ブログを更新できないしLINEも使えない今日この頃です。

 

昨日はスピーキングテストでした!

自分的には前よりも喋れたかなぁっておもったりするんですけど、まぁわからないですね、

でも先生たちが「You can do itやで!」ってめちゃめちゃ言ってくれたので頑張りました。

 

 

そして

放課後にハンバーガーチャレンジをしにいきました!

ハンバーガーチャレンジとは、まぁ早食いですね、5分以内に食べ切ったらタダ!てきな

 

ITパーク近くのザックバーガーってお店です。

f:id:ymaruko:20170727083613j:image

 

団体で10人以上で行きました!

1人1つずつ、挑戦。

f:id:ymaruko:20170727083741j:image

コレを5分で食べきればタダなんですけど、アホなんですかね。

こんなアホ企画に挑戦する我々はもっとアホなんですかね。(笑)

 

 

こっちはもっとボリュームのある方で

f:id:ymaruko:20170727083724j:image

これは10分で食べきればタダです!

 

 

みなさん頑張っていらっしゃいました(笑)

私は遅れて行ったので、チャレンジしませんでした〜〜あーザンネン(笑)

 

結果からいうと誰も達成出来ませんでした。

多分日本人には、無理ゲーです。

ちなみにこのでっかい方は600ペソします(笑)

私は友達が食べきれなかった分をちゃっかり頂いて、ちゃっかり私だけタダ飯でございました(笑)

 

 

なんかこんなアホな事できる今がとても幸せだなぁとしみじみ思いました。

 

 

ほんで帰ってから学校のWi-Fiがぷーぷーで連絡とれず、ふてくされて寝ました!

 

そんな感じです!

 

それではっ!