突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

卒業前日に風邪引きました

 

こんばんは!

 

最近私の先生がみんな風邪をひいていて、ヤバイなとは思ってたんですけど、まさか卒業前日に声がでなくなるとは思いませんでした(笑)

 

今、めちゃめちゃハードボイルドな声です。

 

こんなんで卒業スピーチできるかいって感じですね。やらかしましたね。

 

ちなみに先生はすこぶる元気になってました。なんて奴だ。

 

今日はお昼に学校を抜け出して、近くのローカルフードを食べに行きました!

f:id:ymaruko:20170728013816j:image

 

地元民しか入らなそうなところなんですけど、ここがめちゃめちゃ最高に美味しいんです。

っていうのを昨日知りました(笑)

 

f:id:ymaruko:20170728013920j:image

 

お惣菜屋さん的な感じですかね。

食べたい奴を選んでお皿に盛ってもらう感じです。

f:id:ymaruko:20170728014049j:image

 

味は、学校のご飯より美味しかったです。

f:id:ymaruko:20170728014120j:image

 

ホンマにセブ万歳ですね。

 

明日の昼も行こうと思います!

 

 

そして今日は放課後に学力テストがありました。

 

前回よりかーなーり、難しく、私だけアホになったのかなって思って心配になりましたが、みんな難しかったって言ってました。

 

卒業前にこんな難しいやつ出すなよって感じです。

 

疲れ果てたので夜はバッチメイトと飲みに出かけました。

f:id:ymaruko:20170728014320j:image

お酒飲めない私が、 セブで飲めるようになったビール。サンミゲルライト 。

 

明日で終わりかと思うと泣けてきました。

嘘です。まだ実感ないです。

 

 

それよりもこの声がどーにもならんのでホンマに卒業式欠席せなあかんのちゃうやろかって感じです。

 

 

そんなこんなで今日は勉強もせずに寝たります。

 

明日はついにセブ留学最後の日です。

 

最後まで楽しんでいきたいと思います。

 

それでは〜〜