突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

インスペすっぽかされました!

 

今日も充実した1日でした!

 

朝5時半に起きて、サンドイッチを作りました!

f:id:ymaruko:20170808200019j:image

パンにチーズとハムとアボカドディップを挟んだだけの奴です!

本当はトマトとか卵とか挟みたいけど、ホストファミリーの台所使うの気がひけるチキンぶりなのでこれからはこのサンドイッチで固定になりそうですね!

 

今日はパパが私よりも先に出勤されました!

毎日パパと喋るのが一番の楽しみになりつつあります。

子供らはいろんな意味で激しすぎて、何言ってんのかわかんないので(笑)

 

シリアルを食べて家を出ました!

 

そしてバス停に向かいましたがバスが来ません。いつも結構正確に来るので、不安になりましたけど、オーストラリアには面白い車が走ってるので、観察してました。

f:id:ymaruko:20170808200630j:image

そしたら10分遅れでバスが二台並んできました。

f:id:ymaruko:20170808200527j:image

何があってこうなるんでしょうね。

 

 バスの中から朝日を見る毎日です。

f:id:ymaruko:20170808200714j:image

 

学校の昼ご飯の時に朝作ったサンドイッチを食べました。

f:id:ymaruko:20170808200812j:image

ルームシェア始めたらもっといいサンドイッチ作りたいですね。

 

今日は先生のカウンセリングがありました。

私の先生はめちゃ綺麗な女の先生で、「スピーキングがぷぅぷぅです」っていう悩みを伝えて起きました。

でも先生的には全然大丈夫だよって言ってくれてたので、もうちょっと頑張って授業に食らいついて行ったろうと思います。

 

放課後、昨日インスペに一緒に行った子が今日も別のところに行くって言ってたのでついて行くことにしました。

今回はライトレールっていう乗り物で向かいます。

ライトレールは普通の電車みたいなものですが、

 f:id:ymaruko:20170809055935j:image

こんな風に一般道路も走れる路面電車的なものでもあります。面白いですね。

 

インスペ物件の近くまできました!

なんだかとてもオシャレな食べ物屋さんがたくさんありました!

f:id:ymaruko:20170809074746j:image

こんなとこでバイトしたいなぁー

f:id:ymaruko:20170809074826j:image

なんか可愛い。めちゃめちゃ穴場な感じ。

 

そのあとシェアハウスが入っている家の前で日本人のお友達とオーナーを待ってたんですけど、30分たっても40分経ってもオーナーは現れず、お友達のスマホに連絡がきたと思ったら「ごめん、やっぱ男の子で募集かけるわ」的なメールがきたそうな。

まじで、いかれてますね(笑)

 

 お友達はめちゃめちゃキレてました(笑)

なので2人で先ほどの飲食店街でやけ食いをしました!

f:id:ymaruko:20170809075741j:image

 トッポギとチヂミ。めちゃ美味しかったです!

 

その後、お友達は二軒目のインスペに向かいました。私はおとなしく帰って、家でご飯を頂きました。

f:id:ymaruko:20170809080116j:image

肉とご飯です。

 

なんだかとてつもなく眠くて気づいたら寝てました。

なんかホームステイ先の子供達がやたらと咳をしてるので、風邪うつるかもです(笑)