突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

今週も終わりですね!

しれっと2日ブログかいてませんでしたね。

楽しみにしてた方すいません。

楽しみにしてる人いるのかって話ですけど。

多分2、3人はいてくれたらいいなって感じです。

何気にこのブログ100人くらい毎日見に来てくれていて、めちゃ嬉しいです。

コメントくれたらもっと嬉しいです(笑)

 

 

ほんでこの2日なんでサボってたんだよって言うと、「悩んでた」からですね(笑)

英語や仕事や家やお金や人間関係のこと。

歳とると、守りに入っちゃってダメですね(笑)

 

 

んで2日間、悩みまくって悩みまくって、悩むのに飽きて、悩むの辞めました(笑)

 

 

 

んで昨日は、放課後、学校の先生に仕事をゲットする為にどーしたらいいんか教えろや!って聞きに行きました!

こういうの聞きにいくのにも勇気いるんですよ、日本人スタッフいないし(笑)

 

現れたのは、サンタクロースみたいな先生。

なんだか話してたら本当のサンタさんと話してるみたいに優しくて、でっかい声でガッハッハ!大丈夫だよ!って笑います(笑)

目青いし。目青くてでかくて白い髭の人みんなサンタクロースに見える…

 

サンタ先生にレジュメ渡すときの英語のフレーズとか、面接でのフレーズとか、レジュメの手直しもしてくれました。1時間くらい相手してくれました。

ありがとうサンタ。

 

ほんでもって、この勢いにのって、「面接してくれ!」って一本電話をしてみました。

そこはジャパレスのお寿司屋さんですけど、まぁ学校ある間はのんびり働きたいので(笑)

今日の放課後面接です!

 

 

学校卒業したらローカルのお店探します!

 

ヒーハーーー!

 

 

…家の前に変なおもちゃ。

f:id:ymaruko:20170818054856j:image