突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

友達の卒業式でした!

 

こんばんは!

今日の朝も5時45分に起きて、ぼんやりしてて2本もバスを逃しました(笑)

そしてやたらと眠くてバスの記憶がありません。

 学校に着いたら授業を受けて、

そのあとは友達の卒業式でした!

 

なんだか寂しいですね。

 

その後、みんなで昼ごはんを食べに行きました!

f:id:ymaruko:20170825195111j:image

 

ジャンキー。

 

それから、暫くくっちゃべって、

フィリピン時代のお友達に会いに行きました!

 

f:id:ymaruko:20170825194239j:image

モールで1つ5ドルのアイスを食べました!

最近、金銭感覚マヒしてきました…

 

そのあと、今思ってる事とか近況とかを、お互い話してとても楽しかったし、なんだか安心しました!

 

そのあとバイバイして家に帰ったらホストファミリーが帰ってきてました!

 

やっぱホストファミリーがいたらめちゃめちゃ賑やかです(笑)

 

ホストファザーが台所から私の名前を呼んできたので、何かなとおもったら、

冷凍庫からこれを出してきて、見せびらかしてはりました。

f:id:ymaruko:20170825194505j:image

 蛇のごはんです(笑)

f:id:ymaruko:20170825194532j:image

白ラット…久し振りに見ました(笑)

 

蛇が食べてるところはさすがに見た事ないですど…

「ぎゃー!」って騒ぐ私を見てホストファザーは大満足の笑みを浮かべてました。クレイジーですね(笑)

 

そのあと、ご飯を食べて

f:id:ymaruko:20170825194735j:image

 

のんびりしてます。

 

 

明日は部屋の掃除をしたら図書館とかに行こうかなぁって感じです。

未定ですけど。

 

 

とにかく、1週間また終わりました。

 

今日は目覚ましかけずに寝ます。

 

それでは!