突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

特に何もない日

昨日は特に変わったことはない普通の日でした!

 

朝5時半に起きて、出かけます。

 

昨日は全然喋れなかったので、もっと喋ろうと心掛けました。

お昼はブラジル人3人と私で食べました。

彼女らはめちゃ優しいです。

ブラジルの言葉でおはようとありがとうを教えてもらったので、めちゃ使ったろうと思います。

 

あと、午後の授業で「R 」の発音と声のデカさを褒められました(笑)

めちゃ嬉しかったです。

 

家に帰ったら、ホストファザーとちょっと喋ったりして、ご飯食べたりして、いつの間にか寝てました。

 

はやく春になりやがれって感じです。

 

それでは〜