突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

バーベキューに行きました!

 

昨日は学校のあと、

学校のアクティビティのバーベキューに参加しました!

f:id:ymaruko:20170916070712j:image

毎週金曜に行われているらしいのですが、今回初めての参加です!

 

f:id:ymaruko:20170916070227j:image

 

みんな飲みまくってるので、テンション高め(笑)

特にブラジル人はもともと賑やかなのに、お酒が入るとそれに拍車がかかってました(笑)

 

そこで初めて出会った日本人の子たちもいて、

楽しかったです!

ただ、その子がとてもホームシックになっていて、私までホームシックにかかったみたいです(笑)

 

 

みんなでたまにはワイワイするのも良いなぁって感じでした!

 

 

そろそろ本当にダイエット始めないとやばいです(笑)

土曜日からはダイエット習慣スタートします!

f:id:ymaruko:20170916070650j:image

 

それでは〜〜!