突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

お掃除お掃除

 

昨日はかなりゆっくり寝て、起きたら7時半でした!

なので学校はパスして家の周りを探検がてらウォーキングしました!

f:id:ymaruko:20170919071204j:image

いいお天気です。

 歩いていると大きな公園がありました。

f:id:ymaruko:20170919071415j:image

オーストラリアには至る所にこんな公園があります。

日本にもこんな公園あったらいいのに。

ここまで大きい公園は大阪の鶴見緑地公園くらいしか知らない。行ったことないけど(笑)

 

ひたすら歩いて、

f:id:ymaruko:20170919071804j:image

 

そして

ひたすら歩きました。

f:id:ymaruko:20170919071832j:image

 

 

歩きながら今日は掃除をしようって決めたので、帰ったらさっそくキッチン掃除をしました。

 

掃除用具ちょっとしかなかったので、オーナーに「掃除するから掃除用具買ってくるし、お金ちょーだい」って偉そうにメールしました(笑)

とても優しいオーナーで良かったです。

 

ひたすらキッチンの掃除をしました。

多分10年分くらいの汚れです。

誰も掃除しないみたいですね(笑)

 

磨きまくって磨きまくって

f:id:ymaruko:20170919072240j:image

 

ある程度、本来の姿を取り戻しました。

でもあまりにも汚れがすご過ぎて、コンロと換気扇だけで終わってしまいました(笑)

 最後の方は疲れ過ぎて、独り言ブツブツ言ってました(笑)

 

その後、昨日のだご汁の残りを頂いて、

それから仕事に行きました!

今日もたくさん失敗しました!(笑)

 

そして店長と一緒に同じ家に帰りました(笑)

店長と暮らしてる新人ってなんか面白いですね(笑)

 

もっともっと頑張らなくちゃダメですね!

 

それでは!