突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

先生変わってた

こんばんは!

 

今日は学校に行きました!

朝5時半に起きて、お寿司屋さんで着る服が乾いてなかったので、乾燥機にぶち込んで朝バナナを食べました!あと野菜。

 

学校に行ったらいつも20人いるクラスに5人しか生徒がいませんでした。みんな休んだり遅刻したりです。

そしたらなんと先生も遅刻してきました(笑)

電車が遅れていたらしいです(笑)

隣の席のブラジル人が貧乏ゆすり激しくてとてもイライラしました(笑)

あと人の話全然聞いてなくて嫌でした(笑)

 

絶賛ホームシックをこじらせた私は授業の間の休み時間にお母さんに電話して、思う存分ネガティヴな話を聞いてもらいました(笑)

心配させるつもりはないけど、やっぱり本音が出ちゃいますね(笑)

 

そのあと、クラス移動しちゃったお友達と話して少しスッキリしたような感じです。

お互い病んでるのでわからないですけど(笑)

 

その後、一旦帰って荷物置いてからバイトに行きました!

今日もあほほど失敗しました!

バイトの後、同じ家に住む店長と先輩に連れられて、とある居酒屋さんへ。

そこのオーナーさんが昔私のバイトしてるお寿司屋さんで働いていたらしく、ケーキとワインをご馳走になりました。

f:id:ymaruko:20170919232812j:image

 

ダイエット中なんで要りませんとは言えず…、

 

明日からダイエット本格始動です。まじで!まじで!

 

とりあえずワインでめちゃ酔っ払ったので寝ます。

 

 

それでは〜〜