突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

図書館に行きました

こんばんは!

 

昨日の夜、ワインを頂いていつの間にか寝てて、朝起きたら9時でした。

ワインの奴め…。

 

仕方がないので、図書館に行きました。

f:id:ymaruko:20170920135329j:image

 

図書カードを作って貰って、自習室を使ってお勉強しました。

f:id:ymaruko:20170920135622j:image

 

綺麗な図書館です。

 

そして昼過ぎに終わらせて帰っていると、オーストラリアのカラスに遭遇しました。

f:id:ymaruko:20170920214235j:image

 

オーストラリアのカラスは模様が入ってます。

無駄にオシャレですね。 

でも鳴き声が人の声みたいな感じなので最初聞いた時「誰が騒いでんねんやろ…?」ってキョロキョロしたのも今ではいい思い出です。

 

家に着いたら、

肉じゃがとほうれん草のお浸しを作りました!ご飯も炊きました!

f:id:ymaruko:20170920214052j:image

 

明日のお弁当はバッチリです!

 

夕方から仕事に行きました!

今日もたくさん失敗しました!笑

帰って今に至ります。

今日も無事に終われて嬉しいです!

 

明日は学校頑張ります!

それでは〜〜!