突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

疲れ果てました!

こんばんは!

今日は朝6時に起きて、ちゃんとお弁当を作って学校に行きました!

 

 f:id:ymaruko:20170921225045j:image

 

学校に行ったらやっぱり一番のりだったんですけど、気分的に教室に入らずいました。

そしたら仲良しのブラジル人が来たので隣に座って喋りました。

何気にその人、ブラジルのモデルさんです。

インスタのフォロワーが18.1万人…なんていうツワモノ…

私的にはそこらにいる普通の子にしか見えない(笑)

 

なんだかんだ、学校ももう終わりなので寂しい気もしないではないですね。

 

セブの方が涙涙の卒業でしたけどね。

 

それから、学校後に仕事に行きました!

今日は軍艦巻きではなく、巻物にいきなりチャレンジしました!

オーナーの無謀すぎる采配…!

仕事中、オーナーが「まだ生きてるかー?」って聞いてくるので「しんでます!」って答えたら「オッケー!大丈夫そうだね!」って言われて、もう訳わかりませんでした。

 

仕事後に「よく乗り切ったと思うよ!」って言ってもらったので、嬉しかったんですけど、

私本当に辞めようかと思ってしまったことがあって、

お客さんの注文が聞き取れないんですよね(笑)

今日はお客さんに「唐揚げ5 皿」って言われたと思って、先輩に伝えて先輩が唐揚げ作って持って行ったら、「そんなの頼んでない」って言われて、この大量の唐揚げどーすんだよ!って感じになりました(笑)

でもそのあと、別の席で唐揚げ注文きたので事なきを得ましたけど(笑)そういう運はある(笑)

 

その次に「大学芋ください」って言われたので先輩に伝えたら、「is it sure!!!???」って怪しがられました。そりゃそーだ(笑)

 

英語力がクソ過ぎる件…(笑)

あーどうしよう〜(笑)

 

まぁ明日は休みだからいっか(笑)

それでは!