突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ワーホリ始めました

 

こんにちは!

 

語学学校も卒業したということで、

今日から本格的に「ワーホリ」のスタートです。

そんな今日は11時から夕方までお寿司屋さんでのバイトでした!

 

そして給料明細を頂きました。

オーストラリアは2週間ごとに支払いというのが一般的らしいです!

 

この2週間、学校に通ってたので計5日入っていました。

みなさん気になるお給料を大公開したいと思います!

だらららららららん

 

 

 

 

約70000円弱でしたーーー(⌒▽⌒)

(TAX引いた後の金額)

さすがオーストラリア!と言ったところ。

 

語学学校が終わった今、週6でシフト組まれているので、後半の2週間は計12回ほど仕事入ります。

そう考えたらめっちゃ稼げる…

 

し、か、し、

ただただ仕事が大変で勉強が後回しになってしまっています…!

なので長くは続けられないかもです。

何しにオーストラリア来たんだ、ってなりそうなので(笑)

 

しかし、店長も同じシェアに住んでるので、まずは部屋探しからですね(笑)

 

のんびり過ごせる生活に持っていきたいと思います!

 

 

帰ったら、プロテインを飲みました!

f:id:ymaruko:20170924142618j:image

 

ゲロ甘チョコレート味。

まぁ飲めなくはない…ので、

夜ごはんはコレにして生活したいと思います!

 

 

あー!理想の生活に持っていくのって

結構難しいなーって痛感してます(笑)

 

日本じゃできないスローライフを送りたいのに日本と変わらず仕事に追われるなんて馬鹿馬鹿しすぎる!!

 

ので、引っ越しだ!!!!うん!!!!