突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

bills in Bondi

こんばんは!

 

今日はお休みをもらって、とてもいい休日を過ごしたのでそのことを書きます!

 

朝、9時にルームメイト2人と家を出ました!

バスに乗ってボンダイに向かいます!

ただバスを乗り継ぎしなきゃいけないのが非常に面倒でした!笑

40分くらいで到着!

有名なボンダイビーチです!

f:id:ymaruko:20170926232644j:image

 

想像以上に綺麗な海でした!

サーファー天国ですね!

 

 

そのあと、billsのボンダイ店に行きました!

f:id:ymaruko:20170926232749j:image

 

広々として綺麗な店内です

f:id:ymaruko:20170926232823j:image

 

こちらがメニュー!

 

 f:id:ymaruko:20170926232842j:image

 

迷うことなくパンケーキを注文!22ドル…!

 

こちらがその高級パンケーキです!

f:id:ymaruko:20170926232958j:image

 

 美味しすぎました!

 

昔、日本の鎌倉の店で食べた物より、はるかに美味しく感じました…!

さすがbillsの生まれた国!

(本店は別の場所にあります )

 

ただ量が多かった(笑)

 

そのあと、みんなで写真を撮ったりしてから

シティにもどって、うろちょろしました!

 

 

その後、ルームメイトたちとバイバイして、語学学校のお友達と合流し、映画を観にいきました!

 

見た映画は五歳児が観るようなアニメ映画です!(笑)

その名もキャプテンアンダーパンツ笑笑

f:id:ymaruko:20170926233323p:image

 

くだらなすぎたけど、英語の勉強にはなりました!(笑)

そのあと、バイバイして帰ったらルームメイトと運動しに出かけました!

ウォーキング1時間したあと、近くの公園で走ったり筋トレしたりしました!

 

頑張って痩せます…

 

 

あしたはまた、一日中お仕事なので、

疲れますが頑張ります!

そして来週はもっと休みを増やそうと思います(笑)

 

それでは!!