突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

朝活始めてます

昨日は疲れて寝ちゃったので、ブログ書けませんでした!

というのも、朝活という名のダイエットを始めまして、朝から走っております。

 

今日は筋肉痛の体に鞭を打ち、朝から長距離ウォーキングしました!

ハーバーブリッジまで歩いて向かいます!

実は一度歩いて渡りたいと、思っていたのです!

f:id:ymaruko:20170928225818j:image

 

おぉ〜〜

すけー

ちなみにハーバーブリッジはシドニーでとても有名な橋です。

これ↓

f:id:ymaruko:20170928225936j:image

 

200ドルを払えば鉄橋の上に登れます。

高すぎるからしないけど。

 ハーバーブリッジから見たオペラハウス

f:id:ymaruko:20170928230101j:image

 

 

 

しばらくして帰宅。

スムージーを作って飲みました!

f:id:ymaruko:20170928230145j:image

 

そのあと、新しい家を探そうと思って、ずっとネットでいいところはないかと検索しておりました〜。

 

2つ気になる物件かあったので、今度インスペに行きます!

 

 

夕方からはバイトでした!

てゆーか外国にもお化けっているんですね!

なんか普通に職場にいるらしいので、ビビっちゃってます(笑)

 

 そんなことより、今日はとても忙しくて大変だったので、仕事の後お酒を頂きました〜

f:id:ymaruko:20170928233245j:image

 

 

あしたも一日中バイトです!

頑張ります!