突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

今日も普通に仕事

こんばんは!

 

最近春になっているせいか、やたらと眠たいです!

そのせいで、昨日もブログ書かずに寝ました!はいタダの言い訳です!

そんな昨日は、仕事が14時半とかに終わったので図書館に行ってお勉強しました!

そのあとウォーキングもかねて探検しようと思ってふらついていたらとても素敵なスポットを見つけました!

f:id:ymaruko:20170930224545j:image

 

ハーバーブリッジとオペラハウスが一望できるスポット!

これは凄いところ見つけてしまった感がすごいです!

 

 

そんな素敵な昨日が終わって、今日という日も朝から仕事でした!

 

最近、なんとか仕事がマシになってきて、言われなくてもやる事が出来てきました!

それでもまだまだですけど。

夕方に終わって帰ったら、「美女と野獣」をずっと観てました。

f:id:ymaruko:20170930224757j:image

 

本当にいい映画ですね…

映画館に4回観に行って4回泣いて、

今日も3回良いとこだけ観て3回泣きました(笑)

あしたも観る予定です笑

 

そして、ちゃんとお勉強もしようと思って、お勉強もしました!

毎日ちょっとずつ頑張りたいです!

 

明日は一日中バイトでめっちゃ嫌だけど、生活の為に頑張ってきます(笑)

 

もう一回美女と野獣の良いとこだけ観てから寝ようと思います!

美女と野獣見てない人、人生損してますよ。

(笑)

 

それでは!