突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

サマータイムが始まりました

 

オーストラリアはサマータイムというものがあるらしく、日本との時差が2時間になります。

 

iphoneは自動的に時刻が2時間になるように変わるのでやたらと賢いやつだなって思います。

 

そんなわけで、今日はいつもより1時間睡眠が少ないってわけです。サマータイムめ。

 

 

朝から眠い目をこすってバイトに出かけます。

オーストラリアは月曜日は祝日なので今日は三連休の真ん中ってことですね。

だからか、分かんないですけど、めっちゃ暇でした!

 

今日は早く帰れるかな〜〜って思ったのに、

最後の方にめちゃめちゃ忙しくなって結局いつもより遅く終わりました。

まじお疲れ様です。

まぁでも、明日は祝日なのでお店自体がお休みなので許します。

 

今、実はルームメイトが旅行に行ってるので1人部屋です。

 

引っ越しするか迷い中の、今日この頃。

 

それでは〜〜