突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

お掃除してからバイトに行きました

 

こんばんは!

 

昨日は一日中だらだらしてて、本当になーんにもしなかった日なので、今日は頑張ろと思って朝からお風呂とトイレ掃除をしました!

 

朝9時に起きて、朝にバナナを食べてから

お風呂とトイレ掃除を11時から始めました!

[ ]

いったいいつから掃除してないんだろうって思うくらい汚かったです!

[ ]

掃除しながら、トイレ〜には〜それは〜それは綺麗な〜♪っていう「トイレの神様」を熱唱しながら掃除しました。

 

 

ルームメイトの人たちはリビングでYouTubeを見ながらゲラゲラ笑ってました。

まぁ良いんですけどね。

 浴槽に水を張ってブリーチをぶち込みました!

[ ]

 

そんな大掛かりな掃除が終わったのは二時間半後で、めちゃめちゃ疲れましたが、結構綺麗になったのでよかったです。

 

トイレの神様」の歌詞によると、トイレを綺麗にしたら女神様みたいに綺麗になれるって言ってるので、明日、私が目覚めたらきっとエマワトソンになってるんだろうなと思います。

楽しみですね。

 

 

それから少し休憩してバイトに行きました!

3日ぶりのバイトでかなり疲れました!

気候も一気に夏になったので体力つけなきゃなーって感じです。

それで、今日もバタバタと仕事してたらホールの偉い人が先月分のチップをくれました。

[ ]

中を見たらなんと57ドルも入ってました!

日本円で言うとだいたい5000円くらいですね!

昨日まで遊び倒してたので、この臨時収入はめちゃめちゃテンション上がりました。

きっと私が良い子にトイレ掃除をしたからトイレの女神様がくれたんだと思います。

え…と言うことは、明日の朝起きたらエマワトソンになっているという予定はなくなったんですかね…

 

 

明日は一日中バイトだし、早く寝ます。

それでは!