突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

大セールの日

 

今日は私がバイトしているお寿司屋さんの大セールの日でした!

 

前日も夜遅くまで働いていたので起きるのが苦痛でしたが、頑張って起きました。

 

9時半に家を出てあと20mで職場に到着って時に、今日は10時半からだっていうのに気がついて時計を見たら9時45分でした。

いつもより30分以上職場に早く着いてしまいます。

スタッフの人にめちゃめちゃ張り切ってるなと思われたくなかったので、その場で足を止めてカフェでも行こうか迷ったあげく、マクドナルドしかなかったので、昨日書いてなかったブログを道のど真ん中に突っ立って書き上げました(笑)

その後ゆっくり歩いて職場に到着。

 

今日はお寿司屋さんが全皿大安売りする日なので、スタッフがいつもの2倍近くいました。

多店舗の店長さんとかも来てて、新人の私が何故ここにいるのか謎でした。

私以外オールスター的な感じの面々だったので。

 

しかも開店前からものすごい行列で、開店とともに溢れんばかりのお客さんがなだれ込んで来ました。悪夢のようでした。

 

私はひたすら軍艦を作りまくり、お昼の14時半にやっと休憩をもらえたんですけどたったの15分で、そのあとまた夜の22時半までずっと働きっぱなしで、最後の方はみんな意識朦朧としてました。

こんなに疲れたのは高校の時のハンドボール部の合宿試合以来かもしれないってくらい疲れ果てました。

帰りは足を引きずるように帰って、オーナーに頂いたアップルサイダーっていうお酒を飲みました。

 

 

疲れすぎて言葉がでません。

これも経験ですね。

それでは