突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ぜんざいを作ってもらいました!

 

今日は朝は昨日の仕事のせいもあってめちゃめちゃ寝てました。

起きたのが10時くらいで、すでに店長は仕事に行った後でした。なんだか、すごい過酷な仕事だなぁーって思いました。

 

朝ダラダラしてたら同部屋の子が起きて来て、

昼過ぎにぜんざいを作ることになりました。

前から作ろうって話をしてて、材料は揃えてあったのです。

 

小豆を煮るところから始めて意外と時間がかかったので、私はバイトに行かなくちゃの時間になったので、結局ルームメイトの子が作ってくれることになりました。

 

仕事に行ったら、案の定、店長は廃人みたいな顔をして働いてました。

なんだか、かわいそうになりました。

仕事が早めに終わったのが救いです。

みんなヘロヘロで余裕がないって感じでした。

私はなんだか元気でした(笑)

しかし、店長の機嫌が悪かったので先に一人で帰りました笑

 

帰ったら、ルームメイトの子が昼間に作ったぜんざいを出してくれました。

[ ]

美味しそうなあんこと手作りの白玉。めちゃめちゃ美味しかったです。

まさかシドニーでぜんざいを食べるなんてって感じです。

良いルームメイトに恵まれました。

 

明日は一日バイトなんで、早く寝ようと思います!

それでは!