突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

一日休み

昨日は休みだったので朝から布団を洗濯しました。

日本にいる時、実家暮らしの私は布団、シーツを洗濯するという文化はありませんでした。

掃除も食事も何から何まで全て母。

という事で、とにかく全部洗濯機にぶち込んで、はりきって柔軟剤も買ってめちゃめちゃ洗濯しました。

枕が見違えるほどふわふわになったのが嬉しかったです(笑)

 

そんなこんなでただそれだけの一日になる感じだったんですが、ルームメイトが出かけよう!って誘ってくれたのでショッピングモールに出かけました。

そこでスムージーを飲んだりして帰りにケンタッキーに寄りました。

チキンがめちゃめちゃ安くなる日だったので店員さんに張り切って「この「本日限定のチキンパック」下さいっ!」って言ったら、店員さんが「ん?なんのこと?限定?あ、チキンパックね。ポスター貼ってるやつね…」的な反応をされて、実は本日限定とかじゃなく普通にいつもある感じなのかなって感じで騙された感いっぱいでした(笑)

 

何気に昨日、ケンタッキーのチキン初めて食べたんですけど、めちゃめちゃ美味しかったです。

でももういらないかなって感じですね!笑

 

そのあとは特にやることもなかったので、

早めに寝ました。

 

そんなこんなで、最近は安定して何も特別なことが起こらない日が続いております。

 

そして私は今更進撃の巨人にどハマりしています。女子力のかけらもないですね。

それでは