突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

It was a slow day

今日も安定の仕事でした。

 

先週、スクールホリデーも終わったので、普通の平日です。

イコール、めちゃめちゃ暇って事です。

こないだまで、めちゃめちゃ忙しかったし、私はまだ入ったばかりだから「暇だな〜」って思う事自体、初めてでした。

たまにはいいですよね。

 

今日はひたすらアボカドをカットしたり皮むきしたりしまくりでした。

アボカドの下処理がとても好きな作業なので、ずっとこのままアボカドだけ一日中やらせてくれって感じでした。

 

休憩中にホールの女の子が「チリチョコレート」っていうバリのお土産をくれたので、一口食べてみたら、口から火をふくほどチリでした。

世界には不思議な食べ物がありますね。

 

仕事が終わる頃、「暇だし早めに帰らしてくれないかな〜」って企んでオーナーにあがる時間を聞いてみたら、普通にいつも通りの時間まで働かされました笑

 

まぁ稼げる時に稼いどけって事ですね。

 

帰ってシャワー浴びて、

眠くなって来たので寝ようと思います。

明日も一日仕事です。頑張ります。