突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ダイエット始めます!

 

こんばんは!

今日も朝からお仕事でした!

 

最近やたらとアボカドをカットしたり皮をむいたりしてます!

私はこの下処理作業がとてもとても好きです。お寿司を作るよりも好きです。

でも最初はアボカドを切ったこともなくて、めちゃめちゃ時間かかってました。

最近ようやく慣れてきて、昨日より少し早めに終わりました。

そしたらタイ人の男の先輩が親指を立ててグー!サインをしてきたので、「昨日より速いでしょー?」って言ったら、

「だって昨日より箱が1つ少ないからね。笑」って言われました(笑)

気づかれてたのか…。

このタイ人の先輩はとても優しいです。

私がすぐ聞き取れないのでめちゃめちゃゆっくり話してくれるし、何回も言い直してくれます。

まじでいい奴だなって感じです。

最近のその人の口癖は「わかった?!(日本語)」です。

 

それと今日は初めて細巻きを作りました!

結構難しかったです!

オーナーがめちゃめちゃ遅いなこいつ!的な空気を醸し出してましたが、私的には変な商品出す方がダメだと思うのでオーナーの圧力に屈せず、急ぎつつも出来るだけ綺麗に作りました!(鋼の心)

 

 

今日は昼までのシフトだったので、家に帰って仮眠をとってから、家の近くのヨガ教室を検索して見に行ってみました!

 

私はとても緊張しぃーなので、教室の前でしばらく行ったり来たりして10分ぐらい入るか迷ってました(ただの不審者)

 

勇気を出して中に入って、「ヨガやってみたくて…」的な事を頑張って伝えて、タイムスケジュールとかもらってしました!

チキンな私もすこーしは成長したなぁという感じです!

今日はこれで満足して帰宅しました(笑)

 

帰ったら久しぶりに実家の両親と電話しました!

めちゃめちゃ元気が出たので、毎日電話しようかなって感じです(笑)

 

明日は仕事一日中あります。

多分めちゃめちゃ忙しくなりそうな気がするので、今日は早めに寝ます!

 

 

あと題名の通り、ダイエット始めました!

まじで最優先事項で頑張ってやっていきます(笑)

オーストラリアから帰国して別人になってたらまじで笑えないので、今から痩せます!

まじでまじでまじで!

 

それでは!