突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

めちゃめちゃ疲れた日

こんばんは!

今日は土曜日ということで、案の定めちゃめちゃ忙しかったです。

あまりに忙しすぎてみんなピリピリしてて、タイ人の女の先輩に理不尽な怒られ方をしました!笑

事の経緯は、タイ人の先輩がお皿をひっくり返したんですけど、私の置いてた寿司が邪魔だったからだとかで(笑)

私はいつもの定位置に置いてたんですけどね笑笑

 

まぁそんなこんなで前半はピリピリ&ドタバタムード全開で、「こんなとこ絶対辞めてやるー!」なんて思ったんですが、

休憩時間にタイ人の男の先輩が「大丈夫?レッドブル欲しかったら買ってやるよ」ってレッドブルを買ってくれました

[ ]

 

まじいい奴です(笑)

レッドブルを飲んで後半はエンジン全開になりました!

みんなの機嫌も直って、後半はいい感じでした。

タイ人の女の先輩は片付けの時にホースの水が爆発してめちゃめちゃ水かかってて可哀想でした(笑)

しかも私がホースの近くにいたからめちゃめちゃ私がやったみたいに思われたんですけど、

「私じゃないよ!笑笑」って笑い飛ばしておきました(笑)

 

仕事の終わりに、その先輩が売れ残りのプチシュークリームをくれて実はいい奴なんだなって思いました。知ってたけど。

 

そして帰って今に至ります。

明日は珍しくお休みです。

予定があるので楽しみたいと思います!

それでは!