突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ランチしてきました!

今日は語学学校のお友達と久々に会って、

タイ料理の、お店でランチしてきました!

[ ]

 

最近、ここのブログで画像が貼れなくてまじで困っています…一体なぜ…

 

帰ってからは家でNetflixで映画をみたり、日本から持ってきた本を読んだりして、休日らしい休日を過ごせたのでとても良かったです!

 

今回読んだ本は「フランス人は10着しか服を持たない」っていう本です

f:id:ymaruko:20171015191556j:image

 

かなり面白い本なので是非読んで頂きたいです。

色々生き方を見直すきっかけになります。

 あれ、この写真だけ貼れました.謎

 

実行してみようと思う事は、

・片手間にご飯を食べないこと

・姿勢を綺麗に保つこと

・だらけた服装やくたびれた服は捨てること

・本を読むこと

 

あと、家の食器棚にしまってあるような「綺麗な良い食器(結婚祝いに貰うような)」は普段から自分達のために使うことって書いてました。

あとテレビを見にくいソファの配置にして、テレビを生活の中心にしない事とか、

そんな事が書いてあって面白かったです!

 

これから本をたくさん読みたいから、電子書籍の「Kindle」が本当に欲しくて仕方ありません(笑)

まじで欲しいです…今すぐに…

 

それでは!