突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

肉肉肉肉

今日はうちの母親のバースデーだったので、朝からLINEでおめでとう言いました。

帰ったら頑張って親孝行したいなぁと思います。

 

そして朝から仕事に行き、頑張ってタイ人の先輩と楽しく過ごすように心がけながら働きました。

今日は夕方でお店を閉めて、みんなで焼肉に行くっていう太っ腹な日です。

 

なので15時半に終わって、一度帰ってから焼肉に向かいました。

焼肉レストランに向かってる途中、日本人のおばあちゃん2人と若めの学生っぽい女の人1人が話しかけてきて、世間話をしてくれて嬉しいなーと思ってたら、有名な宗教団体の勧誘でした(笑)

普通に話しかけてくれただけで嬉しかったので、しばらく話をしてバイバイしましたが、頂いた電話番号に電話する日は多分絶対一生ないと思います(笑)

 

それから、焼肉に行って、同じテーブルの人がめちゃめちゃ鍋奉行的な子で絶妙な肉の焼き加減でした。という事もあり、めちゃめちゃ食べまくりました。

9時半ごろに帰ろうと思ったら店長にビールつがれて、「これ一気飲みしたら帰ってええで」とか言われてイジメかなと思いました(笑)

しっかり2口くらい飲んで「あ、無理やな」って判断してシレッと逃げてきました(笑)

オーストラリアきてまで、やたらと日本社会だなーって思いました、さすがジャパレス(笑)

 

 

そんなこんなで帰ったらあっという間に寝てました。

店長たちは再び飲みに行ったようです。

 

それでは〜