突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

Netflixデーでした

こんばんは!

今日は仕事が昼まででした!

昼までって分かってたらなんか元気に頑張れますね笑

お金は稼げなくても得した気分になります。

 

今日はダラダラしよってずっと思ってたので、家に帰ったら早速パソコンを開いてずーーーっとNetflixで動画をみていました。

ハリーポッターシリーズを今更ですが炎のゴブレットまで見ました。

もう一度本も読みたいですね。これ私が中学生?小学生?の時に流行ってました。

 

永遠と映画を観れて私的には最高の一日でした。

あ、そうそう、今日はこちら珍しく本格的な雨だったんですけど、オーストラリアの人って本当に傘をさしません。

そもそも傘を売ってるとこあんまり見たこと無い。

私は出来る限り雨に濡れたくないので、折り畳み傘を日本から持ってきてました。

 

今日は滝のような雨で、車のワイパーもマックスの速さで動かさなきゃならんくらいでした。車もってないけど。

雨の中、家への道を歩いてたら80歳すぎたおばあちゃんや生後数ヶ月の赤ちゃんを抱いたお母さんとすれ違いましたが、傘ささずに歩いてました。

本当に信じられません笑