突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

バーキンヘッドポイントに行きました

 

今日は待ちに待ったお休みです!

前から語学学校時代のお友達と、アウトレットにいこう!と話をしてたのでついに行ってきましたので、その事を書きます!

 

朝9時半にだらだら起床。

オーストラリアで食べれるようになったバナナ食べて着替えて出発します。

 

バスに乗ってシティのタウンホール駅まで約10分。

そこで友達と待ち合わせてそこからバスで30分。

到着しました。

[ ]

 

バーキンヘッドポイント」です。

 

※はい、安定の写メ貼れないブログです。

あいふぉんアップデートしてからずっとこの調子。くそー。

 

 

[ ]

久々にお買い物をして嬉しかったです!

しかも結構安くてびっくりしました!

オーストラリアでも安いものってあるんですね。

 

そんなこんなで、夕方5時前までガッツリショッピングを楽しんで、お友達とバイバイしました。

 

帰ったら、暇だったので昔ここのルームシェアに住んでた人が置いていったDVDのディスクの中から「ハウルの動く城」を見ました。

ジブリのほかにもガキ使とかラストフレンズとか仁とかクレヨンしんちゃんとかめちゃめちゃあります(笑)

ありがとう歴代の日本人の人たち。笑

[ ]

 

なんだかそんな休日を過ごしてしまったからか、

またもやホームシック再発です。

オーストラリア楽しめる人って一種の才能だなって思います(笑)

 

最近はひたすらホームシックと共に過ごしているクソ野郎な私です。

 

それでは!