突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

グダグダグダグダ

 

こんばんは!

今日は朝めちゃめちゃゆっくり寝たりました!

起き上がったのが11時ぐらいです。

なんて怠惰な朝を迎えてしまったんだとちょっと後悔しました。ちょっとだけですけど。

 

その後仕事が昼の3時からだったので、ブランチを食べてだらだら過ごしたりました。

実家の母とひたすらメールをしてホームシック全開になってしまいました。

ひたすら日本の友達、家族、元職場の人に会いたいです。

 

仕事はさすが日曜日というだけあって、予想通りアホほど忙しかったです。

まぁ日曜は時給27ドルなんでいいんですけどね。ふっ!

しかし、今週はシフトガッツリ入ってません。

半日とかが多いです。稼ぎたいのに。

まぁ休みは休みで嬉しいんですけどね。ふっ!

 

帰ってお風呂の順番待ちでグダグダしてたら

ちょっと寂しくなってきたので、これを書き終わったら日本の友達にLINEしてやろーかなと思ったり、やっぱもう眠いのでやめよーと思ったりしてとにかくグダグダしてます。

 

最近グダグダがとてつもなく気持ちいいので明日も明後日もグダグダしたいです。

 

明日は朝からバイトの後、シティにごはんに行きます!

めちゃめちゃ楽しみです。

とにかくはやくお風呂の順番来て欲しいです。

 

それではー