突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

ダイエットはじめましたw2回目

 

今日はお休みでした!

久々に体重計に乗ってびっくり!めちゃめちゃ増えてましたwww

日本に来るときは絶対に太らないように気をつけなきゃって思ってたのにw

 

ってことで今日から本格的にダイエットを始めたいと思います。

これからしばらくダイエットブログになる可能性があるので、興味のない方はごめんなさいw

 

えー。まず、朝8時半ごろに起きてバナナとリンゴ半分とレーズンパンを食べました←w

 

そのあと貯まっていた洗濯物を洗濯機にぶち込んで、どうやって痩せるかを瞑想(迷走)していましたw

洗濯物をパンパンして外に干したら、天気が良かったのでそのままウォーキングに出かけることにしました。

時計を見たら11時。

この間、アウトレットで買ったエクササイズ用のレギンスをはいていたので気分よく歩けました!

知らない道をひたすら歩いてショーウィンドウに映る自分の姿にいちいちびっくりしながら、(太りすぎてw)負けじと歩きます。

 

途中工事現場のおじさんに挨拶したりしながら、ひたすらもくもく歩き続けて気づけば12時半になってました。

1時間半もひたすら歩いちゃってたことにびっくりですw

私の住むエリアは坂道が多いので、めちゃめちゃ汗だくになりました。

でも知ってます。物事は「継続」が大事だとw

しかし2日坊主がお決まりの私。

このなんちゃってウォーキングが明日も行われるかどうかは明日の私しか知りません。

が、しかし12月に母親が会いに来てくれるかもしれないので、その時までにちょっとは痩せねばなって感じです。

 

帰ったらシャワーを浴びて、昨日お寿司屋さんでもらった「ぶりかま」を煮つけにして食べたりました!

f:id:ymaruko:20171024215838j:image

正直言って、最高においしかったので自分天才かなって思いました。

そのあとは、ひたすらダイエット情報をネットで調べたり、よさそうなヨガ教室がないか調べたりした後、

yutubeで以前から観たかった「ビリギャル」を観ました。

有村架純ちゃんが可愛すぎてびっくりしたのと、ストーリーが最高に良くて実話ということにもびっくりでした。

なんか、自分もがんばろってなりました。

がんばろって前向きになったので、せっかくだし英語の勉強したろうと思います。

 

休みって最高だなって感じです。(バイトですけどw)

 

それでは~