突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

賄いを食べなかった!

こんばんは!

今日はバイトが夕方からだったので朝はのんびりしようかと思いましたが、頑張ってウォーキングに行くことにしました!

2日坊主なので明日も続くかどうかはわかりませんw

 

16時からバイトに向かいました!

今日は平日なのにやたら忙しかったです!

なぜかオーナーが私のVISAの有効期限を再確認してきたのでもしかしたら、私がずっと働くって思ってるのかなって感じです。

時給もいいし、稼げるからいいんですけど、正直ここにきて英語環境が全くなくなったのでセブの時より英語力落ちてる気がしますw

なので私は辞めるつもり・・・なんですよね、ごめんなさいオーナーw

 

インターンシップもしたいし、外国人の友達を作りたいですがそれもなかなか難しいですよね~

 

そんなことより今はダイエットが最優先事項なんですけどね。w

 

毎日100gずつ痩せていけたらなって感じですw

そんな今日は夜のお寿司のまかない食べませんでした!

この調子でデブ活とはサヨナラしたいと思います!

 

明日も夕方からバイトです!

頑張ります!それでは~