突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

指切りました

すいません、毎日更新できず。

元気です!

というのも毎日毎日お寿司屋さんで働いて特別なことしてないんですよね(笑)

 

今日は久々に指をズバッと切りました!笑

ズバッとっていうかスパーーーンっ!!!って感じでした!

まじで痛いです(笑) 

 

今日の特別変わったことはそれくらいでした(笑)

 

最近Netflixで「塔の上のラプンツェル」を英語の教材にして見ています。

ディズニー映画は初心者の私にピッタリな英語教材です。

なによりディズニー大好きだからね。

そして結構勉強になります!

 

でも今はジブリの「魔女の宅急便」の英語版が見たくて見たくて仕方ありません。

ジブリyoutubeとかNetflixとかでは見れないしDVDを買うしかないんですが…でも私のパソコンDVD再生する設備ないし…

日本に帰ってからになりそうですかね…

あー無性に見たい。魔女宅。

ちなみに英語版のタイトルは

「kiki’s delivery service 」って言うそうです(笑)

魔女の一文字も入ってない(笑)

 

 

そんなこんなで、明日は仕事のあとインターンのエージェントに行って打ち合わせしてきます!

インターンのこと、自らの身をもって経験して感想や費用など詳しくお話ししようと思ってます!

それではー!