突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

12連勤が終わりました!

今日でやっと12日連続で寿司を作りまくる生活から開放されました!

夢にまで寿司が出てきてまじでやばかったです(笑)

 

そんな今日で、シェアメイトの1人が日本に帰ります!

とっても寂しい感じです。

 

でも一時帰国だからまた会えますけど。

 

そしてついに明日から、バリスタスクールが始まります!

たった1カ月ですけど、頑張ります!

なのでブログの、「お寿司屋さん編」は今日で終わりで明日から「バリスタスクール編」になります!笑笑

どーでもいいかもですけど、何となく分けてます(笑)

 

ドキドキと不安と楽しみとよくわからん忙しい気持ちです!

またどんなところだったか書きます!

 

それでは〜