突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

2週目が始まりました!

今日からまた1週間が始まりました!

 

やっぱ学校行ってる方が曜日感覚しっかりしますね(笑)

毎日バイトしてる時は今日が何日の何曜日なのかも曖昧でした〜

 

 

通学途中に、大っきなテレビ局があるのですが、ニュースのスタジオがガラス張りになっていて外から撮影してる様子を見ることができます。

てゆーかニュース放送中だと自分の姿をテレビに映す事ができます(笑)

よくメインキャスターの後ろで、野次馬がざわついてるアレです(笑)

 

ニュース放送中じゃなかったんでテレビには映ってませんが、毎朝テレビの中にいる人が目の前にいるのを見ると「お〜あの人や〜」ってなりますね(笑)

 

f:id:ymaruko:20171114055557j:image

 

そんな事して一人で遊んでたら遅刻しそうになったので急いで学校に行きました!

今日はカプチーノを作りました!

私の初めてのカプチーノちゃんです。

 

f:id:ymaruko:20171114060002j:image

 

チョコパウダーのかけ方が劇的に下手くそ(笑)

 

めちゃめちゃ楽しいです学校。

 

 

そして急いでバイトに向かいます!

実はバイト先の日本人の人が事故にあって、急遽日本に帰国になってしまい、とても人手が足りません …

どなたかシドニー在住でバイト探してる方は是非うちへお願いします…!

 

帰りはスーパーに寄って、みんな大好き「チョバンニ」のヨーグルトを買いました!

今半額になってるんです!

おかげで我が家の冷蔵庫はこんな感じです

 

f:id:ymaruko:20171114060639j:image

 

笑笑笑笑

 

それでは!