突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

カフェ遠足

こんばんは!

今日も朝から学校でした!

 

今日も授業中音楽かけてみんなで小躍りしながらコーヒー作りをしました(笑)

ひたすら楽しすぎる。笑

 

今日はベビーチノっていうちっちゃい子供向けのドリンクをつくったり、カプチーノの練習をしたりしました★

f:id:ymaruko:20171114205316j:image

 

そして午後からは先生が突然「卒業生が働いてるカフェに行くぞ!」って言い出して、みんなで遠足気分でカフェに向かいました!

f:id:ymaruko:20171114205436j:image

ちっちゃいけどとても可愛いカフェでした!

こんなお店を将来地元で持てたら嬉しいなぁって思います!

 f:id:ymaruko:20171114205720j:image

お店の人がとびきり笑顔でいれてくれたモカ。

 f:id:ymaruko:20171114205816j:image

学校で作るモカとは違う味。

コーヒー豆の違い?技術の違い?

エスプレッソの量の違い?

カフェによって味が違うんだろうなぁ…

めっちゃ美味しかったです。

 

そのあと、自由解散だったので、お友達2人と私で近くのビーチに行きました!

f:id:ymaruko:20171114210216j:image

とってもいい天気です!

もう昼間は半袖で十分ですね!

 

10分ほど歩いてビーチに到着。

Coogee ビーチです!

f:id:ymaruko:20171114210334j:image

 

ボンダイビーチより人がとても少なくてサーファーがいない、泳ぐ専門のビーチ!

とっても綺麗でした〜!

ほんとに海の水が綺麗です!

 

こんな岩場も面白かったです!

f:id:ymaruko:20171114210501j:image

そびえ立つ壁〜

 

 

そして、しばらくビーチで海を眺めながらお友達としゃべり倒してバイバイしました!

 

バイト三昧も大切かもですけど、こんな過ごし方が今しか出来ない過ごし方だよなーって思うので、これからもバンバン色んな事しよーって思います(笑)

 

明日も学校楽しみます〜!