突然ですがワーホリ行きますブログ

英語しゃべれへんし外国行ったこともないけど仕事辞めてワーホリ行こうと決意したブログ

今日は遊ぶ日

昨日バリスタ学校卒業してしまいましたが、

今日も学校に行きました(笑)

学校が好きすぎて(笑)

 

遊びまくったのでその事を書きます!

 

朝は6時に起きて、バリスタ学校のお友達とボンダイビーチ沿いにある「speeds cafe」でモーニングを食べに行きました。

 f:id:ymaruko:20171203082625j:image

 

土曜日だというのに、オージーの人は朝が早いですね。

f:id:ymaruko:20171203082834j:image

 

結構人気のカフェみたいです!

f:id:ymaruko:20171203082916j:image

 

後で知ったんですけど、

最近バイリンガールのちかさんがここに来てたみたいですね!

f:id:ymaruko:20171203083000j:image

 

すごく美味しかったです!

 

そのあと、学校にいって、英語でひたすらくっちゃべる会に参加しました!

そのあと、流れでBBQに行くことになったので、スーパーで買い物してビーチへ!

 f:id:ymaruko:20171203083238j:image

 天気が怪しかったんですがなんとか肉を焼けました!

ちょうど焼き終わった頃に土砂降り(笑)

みんなで屋根の下でわいわい肉をがっつきました(笑)

 

ずっとこんな時間が続けばいいのになー、

 

明日からお寿司屋さん7連勤ですけどね。